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v2.10.19 - 2018年6月5日
更新
- 小さなバグを修正
v2.10.18 - 2018年5月17日
更新
- Unity 2018.1に対応
v2.10.17 - 2018年5月10日
更新
- バグ修正
v2.10.15 - 2018年5月10日
更新
- セキュリティロジックの堅牢性を向上
v2.10.14 - April 26th, 2018
更新
- Hotfix - バグ修正
v2.10.13 - 2018年4月23日
更新
- 無料カウント期間のためにAppSealing APIを更新
v2.10.12 - 2018年4月20日
更新
- Hotfix - バグ修正
v2.10.11 - 2018年4月20日
更新
- HelpCenterのSSOに対応
v2.10.10 - 2018年4月11日
更新
- Google App Sign 対応を追加
v2.10.9 - 2018年4月10日
更新
- AWS Market Place API 対応を追加
v2.10.8 - 2018年3月30日
更新
- セキュリティロジックの堅牢性を向上
v2.10.6 - 2018年3月21日
更新
- 料金プランを更新 (従量課金)
v2.10.5 - 2018年3月19日
更新
- セキュリティロジックの堅牢性を向上
- デバイスの互換性を向上
v2.10.0 - 2018年3月8日
更新
- 不要通知メッセージ
v2.9.7 - 2018年2月27日
更新
- ADC バグを修正 (AppSealing APIを更新)
v2.9.6 - 2018年2月14日
更新
- チートツールのブロックリストを更新
v2.9.5 - 2018年2月7日
更新
- チートツールのブロックリストを更新
v2.9.4 - 2018年1月11日
更新
- AppSealing APIを更新
v2.9.3 - 2017年12月28日
更新
- AppSealing APIを更新
v2.9.2 - 2017年12月27日
更新
- "All applications" メニューのRD計算ロジックを更新
v2.9.1 - 2017年12月27日
更新
- Unity 2017.3に対応
v2.9.0 - 2017年12月26日
更新
- 国情報収集に関するバグを修正
- アプリケーションのライフサイクル問題を修正
- セキュリティロジックを改良
v2.8.14 - 2017年12月21日
更新
- ログインAPIに関するバグを修正
v2.8.13 - 2017年12月11日
更新
- マイナーなバグの修正
v2.8.12 - 2017年11月24日
更新
- AppSealing APIを更新
v2.8.11 - 2017年11月23日
更新
- 最新のチートツールブロックリスト
v2.8.10 - 2017年11月23日
修正
- ログデータの収集問題を修正
v2.8.9 - 2017年11月22日
更新
- Unityバージョン2017.2への対応が更新されました
v2.8.8 - 2017年11月20日
修正
- UnrealおよびIL2CPPビルドのシーリング問題を修正
v2.8.7 - 2017年11月15日
更新
- チートツールのブロックリストを更新
v2.8.6 - 2017年11月9日
更新
- チートツールのブロックリストを更新
v2.8.5 - 2017年11月7日
修正
- ADCのデータディスプレイを修正
- チートツールのブロックリストを更新
v2.8.4 - 2017年11月6日
修正
- ゲームプロセス状態チェックロジックを安定化
v2.8.3 - 2017年11月2日
修正
- 特定のAPK第るのSealingエラーを修正
v2.8.2 - 2017年11月2日
修正
- ADCのデータディスプレイを修正
v2.8.1 - 2017年11月1日
修正
- Sealingループ問題を修正
v2.8.0 - 2017年11月1日
更新
- タグなしでUnity IL2CPPビルドを完全に保護
- タグなしでUnrealを完全に保護
v2.7.3 - 2017年10月26日
修正
- バグ修正
v2.7.2 - 2017年10月24日
更新
- クエリの変更とAPIの追加
v2.7.1 - 2017年10月13日
更新
- 古い機能をクリーンアップ
v2.6.9 - 2017年10月12日
更新
- 特定のビルド環境でsealingが失敗する問題を修正
v2.6.8 - 2017年9月27日
更新
- SHA-256アルゴリズムで署名されたAPKに対応するようになりました
v2.6.7 - 2017年9月21日
更新
- ハッキングデータ収集を改良
v2.6.6 - 2017年9月18日
更新
- ログ収集プロセスを変更
v2.6.5 - 2017年9月15日
更新
- 特定のフレームワークを使用したAPKファイルのsealingエラーを修正
v2.6.4 - 2017年9月8日
更新
- SealingのAndroid SDK APIターゲット25と26に対応しました
v2.6.3 - 2017年9月7日
更新
- Sealing中に特定のUnityバージョン解析の問題が修正されました
v2.6.1 - 2017年9月1日
更新
- 最新のUnityモノバージョンを反映
- 5.6を超えるUnityバージョンでのDLL解析中のメモリリークを修正しました。
v2.6.0 - 2017年8月31日
更新
- 次のデータが収集されるようになりました :
- ハッキングイベントの時間
- クラッシュイベントの時間
- エミュレータのデータとエミュレータの種類
- ルートされたデバイスデータ
- CPUアーキテクチャ
- マイナーログコレクションの問題を修正
- レポートを送信するプロセスが変更されました
- 'Test' Sealing時のキーストア署名を削除
v2.5.0 - 2017年8月10日
更新
- Unityゲームでmono2xスクリプト・バックエンドを使用してタグがされていなくても完全な保護に対応
- Unity DLLの完全な暗号化に対応
- メモリダンプブロックに関するセキュリティロジックの堅牢性を向上
- ソースコード保護のパフォーマンスを向上
v2.3.13 - 2017年8月9日
更新
- unrealゲームがNoxプレーヤーで開始されたときの断続的なフリーズの問題を修正
v2.3.12 - 2017年7月28日
更新
- クラッシュ後のappアイコンからゲームを再起動したときのフリーズの問題を修正
v2.3.11 - 2017年7月4日
更新
- デバイスのクラッシュ頻度を減らし、安定性を向上させるための追加修正
v2.3.10 - 2017年6月8日
更新
- デバイスのクラッシュ頻度を減らし、安定性を改善するためにロジックを修正
v2.3.9 - 2017年5月30日
更新
- ブロックされたデバイスとDEX暗号化をオフにしてsealingすると、固定ルートデバイスが検出されない問題を修正
- 固定アプリアイコンが削除されず、アプリが起動しない問題を修正
- ホームボタンを押してappアイコンを押してゲームに戻るさいに、ゲームがクラッシュする問題を修正
- 6.0以上のAndroidバージョンを搭載したx86デバイスへの対応を追加
v2.3.5 - 2017年5月18日
更新
- Manifextファイルの 'メインアクティビティ'を 'com.inka.appsealing.AppSealingLauncherActivity'に変更することによってアプリケーション起動の問題が発生したため、バージョン2.3.5にロールバックしました。
v2.3.8 - 2017年5月12日
更新
- テストシーリング時およびDEX暗号化オプションがオンの場合に発生していたクラッシュを修正
v2.3.7 - 2017年5月11日
更新
- ロジックのルート検出のバグを修正
v2.3.6 - 2017年4月26日
更新
- 6.0以上のAndroidバージョンでx86デバイスに対応するように修正
v2.3.5 - 2017年3月27日
更新
- キャッシュの頻度を減らすパッチ追加
v2.3.4 - 2017年3月22日
更新
- キャッシュの頻度を減らすパッチ追加
v2.3.2 - 2017年2月16日
Update
- DEX暗号化機能を追加
- Unrealエンジンの対応を追加
- ブラックリストを更新
v2.3.1 - 2017年2月2日
更新
- APIレベル24(Nougat 7.0)以上でビルドしたAPKで発生するSealingエラーを修正。
- ブラックリストの更新
v2.2.4 - 2016年 1月13日
更新
- クラッシュの原因と考えられるコードの削除
v2.2.3 - 2016年12月6日
更新
- AppSealingメッセージに日本語を追加
- ゲームプレイ中のクラッシュ例外を改善
v2.2.2 - 2016年10月31日
更新
- ルート検出パッチ
- クラッシュ防止パッチ
v2.2.0 - 2016年9月29日
更新
- セキュリティパッチ
v2.1.9 - 2016年9月28日
更新
- Android N(7.0)の不正ツール検出ロジックを更新
- .soファイルの読み込みが失敗するバグを修正
v2.1.8 - 2016年8月29日
更新
- Android N (7.0)に対応
v2.1.6 - 2016年7月19日
更新
- Androidエミュレータ検出ロジックを更新
- Android 6.0 Storage エラーを修正
- CI Tool 機能を更新
v2.1.5a - 2016年7月6日
更新
- Android 6.0の外部カードの問題を修正
- AppSealingプロセスがアプリケーションと一緒に終了しない問題を修正
v2.1.4b - 2016年6月28日
更新
- クラッシュレポートのバグを修正
v2.1.4 - 2016年6月21日
更新
- Android通知メッセージを改良
v2.1.3 - 2016年6月14日
更新
- ONEstoreに対応
- ルートデバイス検出ロジックを改良
- Android通知メッセージを改良
v2.1.2 - 2016年5月23日
更新
- AppSealing Unity Extensionをアップデート
- UnityプロジェクトへのAppSealingの実装の容易化
- APKにタグを付けてビルドするだけになりました。 詳細については、最新のUnityチュートリアルをお読みください。
変更
- 新しい料金プラン
- 新しい料金プランについてはブログをご確認ください。
v2.0.9 - 2016年3月9日
更新
- セキュリティパッチを更新
新機能
- 端末の位置に応じて韓国語/英語のメッセージを表示
- エンドユーザーが理解できるようにエラーメッセージを改善
v2.0.8 - 2016年2月16日
更新
- マイナーなバグ修正
v2.0.7 - 2016年2月2日
更新
- Androidバージョン4.0.4の通知バグを修正
v2.0.6 - 2016年1月28日
更新
- ハッシュチェックによるアプリケーションクラッシュを修正
v2.0.5 - 2016年1月26日
更新
- Android 6.0 MarshmallowのAppSealing対応
v2.0.4 - 2016年1月11日
更新
- Android OSによってAppSealingセキュリティモジュールがシャットダウンされる問題を修正
- AppSealingセキュリティモジュールは、バックグラウンドではなくフォアグラウンドで実行されるようになりました。
- ブラックリストを更新
- AndroidManifest 32bit値のバグを修正
新機能
- ルートデバイスまたはAndroidエミュレータが検出されたときにメッセージを表示
v2.0.3 - 2015年12月24日
更新
- ブラックリストを更新
- ハッキングレポートのバッファサイズを減少
v2.0.2 - 2015年12月12日
更新
- ランタイムエラーを修正
新機能
- シーリングコアバージョンを追加
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